25日の吉祥寺ライブ

東日本大震災の、あまりに想像を絶する被害映像、哀しんでいる人々の心に触れ、胸が痛むのと同時に、何にも出来ない自分の無力さを感じてしまいます。
微力ながら、まず、今自分に出来ることはこの状況で音楽を求めて足を運んでくださる方々に、音から気持ちやパワーを伝えることだと思います。

誰かのために演奏する。誰かを想い演奏する。


明日は、吉祥寺Stringsでのライブです。かつて阪神大震災を経験した時に感じた、他の街や人からもらったパワーを信じて、関西から東京へ向かいたいと思います。

*予定通りの20時スタート、終演は交通状況を考慮し、少し早目の22時頃となりました。
ライブへいらして下さる皆さまは、どうぞお気をつけてお越しください。
お待ちしています!

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり