明日は名古屋

春の兆しを感じつつも、今日はなんだか寒いなぁ・・・
と思っていたら、神戸はちらちらと雪が降っています。

この秋冬はたくさん読書をしました。長編小説の世界が大好きで、読み出したら止まらなくなってしまいます。
春は何を読もうかな?

明日は、名古屋DOXYでソロピアノLIVEをさせて頂くことになりました。

名古屋LIVEでは、ずっとこちらに出演させて頂いています。
いつもとてもあたたかい雰囲気で、名古屋の皆さんの人柄を感じています。
ひつまぶしを食べに行きたいけど、ライブ前にはきっと行けないかな・・・

ソロライブ、是非いらしてください♪


1ST 19:00~ 2ND 20:30~ (OPEN 18:00)
SOLO PIANO


このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり