ありがとうございました。

吉祥寺ストリングスでのライブに行って来ました。

「この状況下にわざわざ来てくれて、本当にありがとう。」ライブ前に店長とお話する中で、何度もこう言ってくださったのです。。
震災以来、私にとっては初めてのライブでしたが、やらせて頂いて本当によかったと感じています。
大変なときに、思い出してもらえて、聴きに行こうと足を運んでくださる方々がいることを、とてもとても幸せに思いました。
たくさんの想いを伝えたいと向かった私の方こそ、元気をもらって帰ってきました。

来てくださった皆様、本当に、ありがとうございました。

とてもとても小さな力ですが、自分にできる事をしていきたいと改めて強く思っています。

*お知らせ。
チャリティーコンサートを企画しています。
詳細を近日UP予定です。是非ご参加ください!

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり