27日は六本木Softwindで馬場さんのギターとデュオでした☆
今回はマスターのご紹介で、初めての共演になりました。
とっても素晴らしい馬場さんのギター、ピアノの音色にも曲にも溶け込んで、楽しかったです^^
色々感じて新たに浮かんだイメージがあるので、また形にできればいいなと思っています。

様々な所よりいらして頂き、嬉しかったです。皆様ありがとうございました!

次回東京ライブは

*7月3日(日曜日)*
水道橋・東京倶楽部 19:40~&21:40~
With 牧山純子(Vl)&石川智(Per)
初めてご一緒させて頂く牧山さんに、素晴らしい石川さんでのTRIO♪
こちらもとても楽しみにしています。
是非聴きにいらしてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

28日にはオーチャードホールでの、キースのソロコンサートへ。
とろけそうな素敵な時間でした。。



このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり