Coco Ange♡


家族ぐるみでずっとお付き合いのある、幼馴染みのお姉さんの結婚式にお呼ばれしました。

一点の曇りもない、眩しい笑顔の花嫁さんは本当に美しく、輝いていました。
それぞれの人生に起こるどんなことをも、真っ直ぐに生きてきたその人の優しさ、強さをその姿から感じました。
そしてその全てを包む花婿さんの大きな温かさ、謙虚さ。
更には、お二人の全ての人への行き届いた心遣いにも感動しました。

BGMには私のアルバムをずっと流してくれていました…♪
こんなに素敵な夫婦の、心温まる結婚式に参列させて頂けたことを、幸せに思います♡



このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり