Bassless Trio@東京倶楽部


今日は神戸は雨。蒸し暑い日が続きますね。

3日は水道橋にある東京倶楽部でバイオリン牧山純子さん、パーカッション石川智さんでのトリオライブへ行ってきました。
たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました^^

牧山さんとは同じ音大出身なのですが、お会いしたのは初めてだったのです。明るくて美しく、とってもチャーミングな方。サウンドも熱くて素敵でした☆
そして、ベースレス編成でもご一緒したかった、半年ぶりに共演させて頂いた石川さんのパーカッションはやっぱりほんとに素晴らしくて♪
定期的に続けている、自由なソロピアノの世界が広がるようなイメージで、とっても楽しいトリオでした!

またこの3人でやりたいと思っています♪

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり