Steinway Salon Vol.2

2011.7.17
steinway salon kansai mini concert vol.2

4月に初めてこちらのサロンでコンサートをさせて頂き、今回2度目のミニコンサート。
いつもお世話になっている方のご紹介でこのサロンを知ったのですが、とっても響きが良くて、自分自身もとても有意義な時間を過ごせます。
遠方からも来て下さったりと、皆様お暑い中お越し頂きありがとうございました。
プログラムを打ち、コンサート形式で演奏していくのはまだ数回。
今回もプログラムを出しました。プログラムには曲名と一緒に、その曲のイメージや世界を言葉でも表現しています。そうやって改めて曲と向き合っていると、また曲の世界が広がっていくのを感じています。
一つの楽曲としての構成も、生演奏やソロならではの自由度も大事にしたい。。
色々やってみていきたいなと思っています。
次回は10月8日(土曜日)15:00~に決まりました。
(*またリクエストもFacebook Community Pageにて受付予定です。)
ご予約は matsuosmc@yahoo.co.jp へお願い致します。

***会場での録音と撮影はご遠慮くださいますようご協力お願い致します***


このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり