今年もありがとうございました。

うちのchatoraくん

30日は2011年のラストライブでした☆
妹尾美里(p)、西嶋徹(b)、石川智(per,dr)
@東京俱楽部 目黒

今年はまた新たに色んなメンバーの方々と出会え、様々な編成でもライブさせて頂きました。
その一年の最後はピアノトリオ、思い描いていた素晴らしいメンバーのお二人と締めくくることが出来、とても有意義な時間になりました。
私自身とても楽しめた、今後のイメージの膨らむサウンドになったのでまた来年が楽しみです。

忙しい年末のひととき、たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。

ライブに足を運んで下さる皆様
一緒に創り上げてくれるメンバーの皆さん
お世話になっているお店の方々
応援、サポートしてくださる皆様。。

たくさんの方々のお陰で今年も活動出来たことを嬉しく、有難く思います。
本当にありがとうございました!
来年も音楽を通じ、発信していきたいと思います。


***来年のスケジュール***

1月7日(土)15:00~ 西宮・スタインウェイサロン
DUO with 鈴木孝紀(Clarinet)
ご予約はこちらより → matsuosmc@yahoo.co.jp

1月20日(金)20:00~ 六本木・Softwind
TRIO with 西嶋徹(Bass)、石川智(Per,Drums)
ご予約はこちらより → http://www.softwind.jp/

********************************


皆様どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もさらに良い1年になりますように…☆


このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり