白猫亭

こんにちは。
今日の神戸は久しぶりに雨が降っています。
寒さは辛いですが、澄んだ冬の空気は気持ちがいいですね。

先日は今年最初のライブ、クラリネット鈴木さんと、西宮のスタインウェイサロンでDUO。
帰りに、とっても可愛い猫ちゃんに会いました。


久美ちゃんという名前の可愛い白猫ちゃんです。
実は前にもこの近くにある、芸術文化センターで見かけた事があり、「可愛い猫ちゃんがお散歩している!」と衝撃を受けていたのですが、また会えました^^


明日は、今年最初の東京ライブ。
20日(金) 20:00~&21:30~
六本木・Softwind
TRIO with  西嶋徹(Bass)&石川智(Drums&Percussion)

今年はこの素晴らしいお二人とのトリオを要に、活動していきたいなと思っています。
楽しみです♪宜しくお願いいたします。


すっごくお気に入りの本
宇野亜喜良さんの描く「白猫亭」
美しくて、幻想的。チャーミングで、POPで・・・
最高です♡

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり