2月18日(土)@神戸・CREOLE

久しぶりの神戸・CREOLEでのライブ。
急遽決定

2月18日(土)19:30~ 2Stage  (open 19:00)
TRIO with  時安吉宏(Bass)、池田安友子(Percussion)

関西で長く共演してきたトッキーと、最近共演して大好きになった安友子さんでの初トリオ。

ご予約はこちらへ
creole@basil.ocn.ne.jp

住所:  神戸市中央区山本通2-3-12
Tel:  078-251-4332

**************************

3月で神戸を離れ、関東へ移ることになりました。
生まれ育ち、永く住んだ大好きな街を離れるのはやはりとても寂しい気持ちです。
でもまたこれから別な街で、知らなかったものに出会えることは楽しみ。
これからも変わらず、活動していきたいと思っていますので皆さま宜しくお願い致します♪

以前お手伝いさせてもらった仔猫カフェへ再び行ってきました。
里親募集の可愛い猫たち
HANAちゃんにそっくりな柄の子。

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり