ライブスケジュールほか

少し前になりますが、、先日よりマンスリー企画での昼ライブが始まりました。
毎月第1日曜日のお昼、明るい陽差しの中でのライブも気持ちが良いですね。
初めていらして下さるお客様との出会いもあったりと、続けていくのが楽しみになりました。

ソロピアノをベースにゲストをお迎えし、色んな出会いを楽しみながらお届けしていきたいと思っています。
初回のゲストはベーシスト木村将之さん。
初共演でしたが、とっても素晴らしいプレイヤー!
曲の中に新しいサウンドを感じて、随分刺激をもらいました。


このDUOの再演は10月6日(日)14:00〜
にて決まりました☆


***

この日はライブの最後にピアニストの西山瞳さんが来てくれました。
同じく関西出身、今は同じレーベル・ディスクユニオンさんでお世話になっています。
様々な角度からの新しい試みや吸収。積極的な活動で走り続けている素敵な方です。
楽しい日曜日の昼下がりになりました。


いらして下さった皆様、ありがとうございました☆

次回お昼ライブは・・・
8月4日(日)14時〜
ピアノトリオ
妹尾美里(piano),杉本智和(bass),石川智(drums,percussion)

初組み合わせのトリオです!


*****


今後のライブスケジュール

♪6月28日(金)20:00〜
大阪・グラバー邸
ソロピアノ

♪7月8日(月)20:00〜
六本木・ソフトウィンド
ピアノトリオ with   西嶋徹(bass),清水勇博(drums)

♪7月19日(金)19:30〜
岡山・ペニーレーン
ソロピアノ

♪8月4日(日)14:00〜
六本木・ソフトウィンド
ピアノトリオ with   杉本智和(bass),石川智(drums,percussion)

♪8月16日(金)20:00〜
新宿・白龍館
ソロピアノ


皆様のお越しをお待ちしています・・☆







このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり