CASIO×JJazz.Net特別番組 ナビゲーター★

インターネットラジオJJazz.NetとCASIOの特別番組にて、ナビゲーターをつとめさせて頂きました。
本日 12月1日 17:00〜、1ヶ月間、ON AIRされます。
コチラ→  http://www.jjazz.net
(期間中はいつでもお好きな時間に聴いて頂けます。)

11月21〜23日まで国際展示場で行われていた「楽器フェア」でのCASIOブースの様子や、quasimode平戸祐介さんとのインタビュー、3組のアーティストの生演奏などなど、盛りだくさんの内容の1時間番組です。
CASIOの製品を通じて音楽の楽しさや、鍵盤楽器に興味を持たれている方への新たなきっかけになればとても嬉しいです。

平戸祐介さんとは初対面でしたが、ぐいぐい惹き込まれる硬派で熱い演奏とは打って代わり、終始笑顔であたたかく、面白くて素敵な方でした。インタビューではそんなお人柄も伝わるといいなと思います。


ゲスト側でトークさせて頂く事はあっても、ナビゲーター側は今回初めて。
お世話になった関係者の皆さまのサポートのお陰でとっても楽しく経験させて頂きました!

是非聴いてください♪



このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり