夏も終わりに

制作中の新しいアルバムのMIX作業をしてきました。
PIANO DUOのMIXを終え、BASS DUO レコーディングの準備中です。

暑さの厳しかった今年の夏もまた、少しずつ終わりに近づいていますね。
最近の印象深かったいくつかを・・・

大好きな宇野亜喜良さんが美術をつとめる舞台では、
全身全霊の演技に魅せられました。


久し振りの吉祥寺ライブ後、
"グーグー"がお散歩していたのが印象的な、井の頭公園を散策。


ずっと聴きたかったgeoffrey keezerのライブは、感動と同時にショックでもあり。
こちらは最近よく聴いているアルバム。


夢に浮かんでくるほどに心を掴まれて、
何度も足を運んだCy Twomblyの作品展。


とても久し振りに京都へ。
まとわりつく蒸し暑い気候と匂い、蝉たちの声、
歴史の重みと儚さの同居する佇まいを堪能。
品ある京言葉、丁寧で繊細な味にもとても癒されました。


移りゆく季節、あと少し夏の終わりを味わいたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・

8月29日(土)14:00〜&15:00〜
六本木・soft wind
DUO with 佐藤ハチ恭彦bass

9月19日(土)13:00〜&14:00〜
新宿・白龍館
SOLO PIANO

10月10日(土)13:30〜&14:30〜
神戸・CREOLE
SOLO PIANO

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり