青森ジャズフェスティバル

青森ジャズフェスティバル@青森大学
2016.7.9
妹尾美里piano、鳥越啓介bass、石川智drums

青森での初めての演奏は、少し山側に位置する青森大学の、緑が溢れ抜け感の気持ち良い、野外特設ステージ。

少しだけ強い夏の日差しを浴びながら、心地良い風が抜ける中での演奏でした。

写真提供:diskunion

本当に気持ちが良くて、自然と音楽の融合体験のような感覚。
空間と音楽の織りなす可能性を改めて感じました。

自然と笑みが溢れる、素敵な夏の思い出に。

聴いて下さった皆さんの心に残ると嬉しいです。

控え室からの眺め

4枚目のアルバム"avec U"を聴いて下さった主催者さんからお声掛け頂いた、今回の出演。
このような機会を頂いたことにとても感謝しています。
ご来場頂いた方々、お世話になりましたたくさんのあたたかい関係者の皆々様、ありがとうございました!






************

8月30日(火曜日)19:30〜 2stage
大阪・Mister Kelly's
妹尾美里piano, 鳥越啓介bass, 岡部洋一percussion

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり