MISATO SENOO // SOFIA

2019年1月20日日曜日

2019、耳と心を澄ませて・・・

2018.12.1 @BosendorferTOKYO
大好きなベーゼンドルファーピアノ2台でのライブ。

品があり、深さと繊細な美しさを兼ね備えた音色。豊かな響きは贅沢そのものでした。
ご来場くださいました皆様、お世話になりました皆様、ありがとうございました。

リハを重ねてきましたが、演奏する機会の少ない編成だけに回を重ねるほど見えてくる学びが楽しく、1台で完結する楽器ゆえ2台になった時により素敵になるための引き算を意識したライブでした。
MISATO SENOO with GEORGE NAKAJIMA

2008年に初めてのオリジナルアルバムを作成してから10年が経ちました。
マイペースですが、ライブに足を運んで下さる皆様と、作品創りの軌跡を手に取り聴いてくださる皆様がいることを、とても嬉しく思っています。

10年目を振り返ると、少し立ち止まり内省する時間となっていました。
同時に、行ってみたかった所や体験してみたかった事、手にしたかったもの、学びたかった事を始めたりもした1年。

耳と心を澄ませながら、自分の大切なものをクリアにしながらまた、少しずつ歩んでいきたいと想いを新たにしています。
photo by I.SHIRANE

2019年はアウトプットも意欲的にできるよう、取り組んで行きたいと思っています。
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


MOVIE " Sofia" with SAKURA

LIVE [Piano de Voyage] より#2 "sofia "with SAKURA https://youtu.be/-CtdV1rv-A4