"Merry-go-round" in PARIS / MOVIE

〜Piano de Voyage〜 ピアノと旅するひと時 @渋谷JZ Bratライブ にお越し下いました皆様、お世話になりました皆々様、本当にありがとうございました!

遠方からいらして下さった方々もいらっしゃり・・・
皆様のお陰でまた一つ学びができたことをとても有難く思っています。
ありがとうございました♬

今回のライブでは、旅で出会った映像と一緒にお届けすることで曲の世界観を表現しました。
旅先で、元々イメージしていた世界観にマッチする景色と出会えたり、反対に新たな景色との出会いによって曲に別の世界観を見出したり・・・
そんな映像制作も楽しみながら準備をしてきました。

その中から、旅で出会った大好きなMerry-go-roundをお届けします。

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり

『ねこに天国はありますか』