♪Petit Film 色々

こんにちは。
久しぶりの投稿になってしまいましたが、
YouTubeInstagramで幾つか動画をupしていますのでお知らせさせて頂きますね。

いつか何処かで出会った大切な風景たちと共に。
映像と融合する事で、曲のイメージが深まったり新しく芽吹いたり、
いつかの時間と気持ちにタイムスリップ出来たり。
面白くて、少しずつ作成しています。

やっぱりピアノの音色の繊細な表情と美しい余韻が大好きです。

日常のほんの少しのひと時、耳と目と心で触れて頂けますように。


♩『しろつめ草』より


♩『Toma』より


♩Marron Glaceより




💎Instagram→ @misatosenoo


このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり