レコーディング終了☆

新しいミニアルバムのレコーディングが終了しました!


去年の春頃から約1年。

少しずつあたためてきた「絵本:猫の冒険物語」と共に楽しめるピアノ作品が、ようやくひとつの形となり始め、とっても、嬉しいです。

(素敵な絵本について、またお話しますね。)


物語と絵から紡ぎだしたイメージを、愛するBösendorferピアノと、素晴らしいメンバー西嶋徹さん(b)と共に、全身全霊で描きました。


少しずつレコーディングを行なってきた約2週間は特に、深く深くピアノと向き合い、曲と向き合い、そして自分自身と向き合う時間になりました。

有意義な学びの時間であり、楽しくて喜びの時間。

"良い作品を創りたい"という想いを共有する皆で取り組んでゆく時間がとても、好きです。


次はMixとMastering作業へ。

聴いて下さる皆さんの心に響き愛される作品になるよう、完成までもう暫く楽しみながら頑張っていきます。


また、お知らせさせていただきますね!


♬YOUTUBE 更新

Midnight in PIANO #2

https://youtu.be/62ZrK4FEZBU

♬Instagram

@misatosenoo




このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり