音楽物語「猫の森」もうすぐ発売☆


こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか?

美しい桜もいつしか緑に染まり、季節の移り変わりを感じる毎日ですね。


3月2日に西嶋徹さん(b)とのDUOレコーディングを終えてから、撮影をしたり、ジャケット制作をしたり、エンジニアさんと共に少しずつMix,Mastering作業を進めてきました。

いよいよ音源の完成となりましたので、配信準備を進めています。

4月末から5月にはお届け出来そうです!


今回の作品「猫の森」は、ピアノで物語る小さな音楽ストーリーです。

一緒にイメージを描いてきた素敵な絵本の誕生予定があるのですが、こちらをご紹介できるのはまだ先になってしまいそうですので、一足先に、音楽物語から皆さんだけのストーリーを描きながら楽しんで頂けたら嬉しいなと思っています。

大好きで更に深く魅せられているベーゼンドルファーの音世界。

私がピアノを弾きながら感じている音色の世界が伝わるような、本当にナチュラルな演奏と音色を大事にして創り上げています。


数年振りの7作品目になりますが、ご一緒下さった素晴らしい皆さんのお力を借りながら全身全霊で創り上げる事が出来ました。
今の私の"素"を表現する事ができた等身大のアルバムになっています。
皆さんの心に響く作品になると嬉しいです。





このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり