音楽物語『猫の森』ハイレゾ音源が完成☆



ピアノが物語る音楽作品『猫の森』


ハイレゾを含めた音源が、遂に完成しました❣️


微細な作業でも音質の変化や劣化が起こるデジタルの音世界。
その為、マスタリング作業を極限まで減らした究極の作品に仕上がりました


時を経たベーゼンドルファーピアノが魅せる繊細な美しい陰影
生演奏に宿る奏者のエネルギー
各楽曲ごとの表情
そしてそれらを心地良く聴いて頂きたい


そんな望みを見事に反映して頂けた美しい音色・・🌹


最終段階では、全く同じ作業内容なのに時間帯の電力状況によって
仕上がりが全く違った音になる事に改めて驚愕しました。


あまりに奥深く微細な音の変化に伴い耳も進化していき、
自覚は無いながら私もオカルトの世界に完全にハマってしまったそうです・・・(エンジニアさん談)


クリアな感覚を保つため、聴くまでに時には数週間の時間を要したりと


最大限の愛を注ぎながら
そして共に制作して下さった皆さんの愛を受けて
大切な作品が出来上がりました。


次は聴いて下さる皆さんへ
愛の伝わる作品になると嬉しいです🍀


私の7作品目、音楽物語『猫の森』
誕生のきっかけもまたお話させて下さいね。


リリース日が決まりましたら、お知らせさせて頂きます🎶


Special Thanks:
Recording Engineer  :  Tetsuya Abe
Bassist :  Toru Nishijima
Photographer :  I. Shirane

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり