『猫の森の足跡』ライブ

12月2日『猫の森の足跡』ライブが終了致しました。

寒空の下、少し都心からも駅からも離れた会場にも関わらず、当日足を運んで下さいました皆さまには本当に嬉しく思っています。ありがとうございました✨

また、様々なお心遣いを下さいました皆さま、大変ありがとうございました✨


サローネフォンタナ成城でじっくりと演奏したのは、MVに使用している楽曲“ViviWaltz”のレコーディング以来でした。
年月を経てきたベーゼンドルファーピアノの音色の美しさを、強く感じた場所のひとつでもあります。

アンプも不使用で、完全なるアコースティックサウンドでお届けできました。


この1ヶ月は特に、ライブのイメージや楽曲を固めていく事、そして自分の中をクリアにしてゆく事に集中し、
2022年にリリースした7th ALBUM『猫の森』からのお披露目と、この1~2年で生まれたMidnight in PIANO即興シリーズや物語とコラボレーションしたメロディたちを新たな楽曲としてまとめてゆく時間でもありました。


約2年前にベーゼンドルファーを迎え『猫の森』の制作を皮切りに、ひとりピアノと向き合うことに集中してきたので、西嶋徹さん(bass)、石川智さん(per,drums)との久しぶりの共演も本当に楽しくて、学び多き時間でした。


ご来場いただいた皆さまの心に、何かお届けすることが出来ていたら、幸せに思います。

Thanks: Photo by shiro13



次回、2024年3月2日15:00より大阪にてDUO LIVEを開催いたします。




久しぶりの関西ライブ、是非ご来場いただけましたら嬉しいです。


このブログの人気の投稿

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり