軌跡

ぽかぽかと暖かい日差し・・・晴れ





ようやく春の薫りが感じられるようになってきて、嬉しいですね!





毎日色んなことがあり、あっという間に時間が流れていく中で


ふと立ち止まってみたくなる穏やかな空気、、、





時間がゆっくり感じられます。




Impronta   de   ”La Mi-cia”-090317_1231~01.jpg


阪神間を代表する音楽家の一人、貴志康一さん。


出身校である甲南学園には記念室もあり、私も行ってきました。


今月31日で生誕100年を迎え、いろいろなところでコンサートが企画されているようです。





作った音楽が生き続けるということは、音楽家にとって何より素晴らしい、”生きた証”のあり方だなぁと改めて感じます。







このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり