スキップしてメイン コンテンツに移動

名古屋リリースライブれぽ②DOXYライブと打ち上げ

2009.12.11
『ラヴィ』リリースライブVol.2 @名古屋 DOXY

DOXYでのリリースライブ、めちゃくちゃ盛り上がりました~!
本当にお客さまに凄く、パワーを頂きました。
とっても良い時間を過ごさせて頂くことができ、嬉しいです。

ベース鳥越啓介さん ドラム藤井学さん、という素晴らしいメンバーでのトリオ。得るものがたくさんで、本当に、いつも1回のライブの重みをとても感じています。
この日は、今月あたためていた新曲も初披露したり、ほかアレンジを煮詰めたりと、色々トライできました。

名古屋ライブは今年の3月にこちらDOXYへ初出演させて頂いてから、早くも今回で今年3回目になりました。
初めてライブさせて頂いた時から感じていたのですが、お世話になっている名古屋の関係者の皆さんや、ライブに来てくださるお客さんの様子から、皆さん仲が良くて本当にあたたかいなぁ~と。
とても素敵な土地柄ですね。

名古屋の皆さまも 遠方から来てくださった皆さまも 
本当に、ありがとうございまいした(*^^*)

ライブ後、この日は気付いたら朝方まで打ち上げ!していました。みんなちょっと寝不足になってしまったほど(笑)
私はまだ経験が少ないのですが、ツアーっていいですね。
色々な場所の方々に出会え、聴いて頂けること。
何日間かバンドで集中して音楽を煮詰めていけること。
メンバーの皆さんと音楽の話もくだらない話も色々できる時間をもてること。
音楽を作り出していく上で、どれもとても大切なことだなぁって。


写真はドラムの藤井さん。色んな方のブログでも、食事中のショットが多いそうです(笑)
初めて行きました、「山ちゃん」(笑)手羽先や味噌だれの串カツ、いろいろいただきました~^^ 赤味噌ラガー、こんなのもあるんですね!


ライブで頂いた、好きなうなぎパイの差し入れや可愛いサンタさん入浴剤のプレゼントなど。。どうもありがとうございます(*^^*)

来年もぜひ、名古屋ライブしに行きたいです。
皆さんまた是非、聴きに来てくださいね!

11日は、そして、2009年、本当にありがとうございました☆☆☆