MISATO SENOO // SOFIA

2010年2月27日土曜日

Motion Blue 横浜 LIVEありがとうございました☆

初めてのモーションブルー横浜での、妹尾美里トリオのLIVEを終えました。
素晴らしいメンバー、素晴らしいスタッフの皆さんに支えられ、大きな、本当に素敵なモーションブルーのステージを終えることが出来、ホッとしています。

全曲オリジナルのステージ、アルバム"ラヴィ"以降の新曲もたくさんやりました。ものすごく!楽しかったです!


そして、とてもたくさんの方に聴いて頂くことが出来、本当に嬉しかったです。とてもとても良い時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました‼

本番にしかないあの緊張感は、やっぱり大事だなぁ、と、いつもLIVEを終えて、思います。
その時にしか生まれない、気付けない、色んなものがたくさんあって、得るものがとってもとってもたくさんあります。

今回で、ニューアルバム、ラヴィのリリースLIVEは最後となりました。12月のJz Brat 渋谷から始まり、5箇所、させて頂きました。たくさんの方々に聴いて頂けたことはもちろん、この経験から得たものは私の中でものすごく大きな糧となっています。

書く曲には、その時々の自分が映し出されていると感じているので、これからも、得たもの、感じるものを大事にして、どんどん変化していけるといいなと思っています。

これからも、ひとつひとつのステージを大切にしていきたいです☆

LIVE終了後に赤レンガ倉庫から見た、目の前の大きな観覧車やライトアップされた辺り一面の景色はほんとに素敵で、ますます横浜の街が大好きになりました。

またゆっくり、LIVE模様をUPしたいと思いますので、見てくださいね。

皆さま本当に、ありがとうございました♪



1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...