スキップしてメイン コンテンツに移動

チャリティーコンサート開催のお知らせ。

震災から2年。
あの日を境に色んな事が変化し、消えない傷跡をたくさん残した大震災。
2度と帰らなくなってしまったたくさんの尊い命、そして今も復興に向けて頑張っているたくさんの人々、警戒区域に取り残され必至に命を繋いでいる動物たち・・・

ほんの少しでも役に立てたら・・・という想いから、今年も賛同してくださった出演者の皆さんと一緒に、チャリティーコンサートを開催したいと思います。
皆様から頂く入場料2011円の全てを、全額寄付いたします。
今回で3回目の開催、去年までの様子はこちらから☆


第3回 東日本大震災復興支援チャリティーコンサート
〜2011円で繋ぐいのちの音色〜

【日時】4月12日(金曜日) 18時45分開演(18時15分開場)
【会場】松尾楽器 スタインウェイサロン 日比谷
【入場料】2011円 *全額寄付させていただきます。
会場にて、募金先を分けた募金箱を2つご用意しておりますので、ご来場下さった皆様のご意志にて募金先を選択していただきます。
(日本赤十字社と、被災動物支援団体の2カ所になります。)


【出演者】
・洗足学園音楽大学の皆さん  <サックス5重奏>
・Blue☆Rose   <ボーカル×ピアノ×バイオリン×パーカッション>
・はら まゆ魅 <クリスタルボール>
・妹尾美里   <ソロピアノ>

司会 茂木亜希子

主催:茂木亜希子妹尾美里

【ご予約先】
inochinooto2011@yahoo.co.jp
上記アドレスまで
①お名前、②人数、③返信先メールアドレス、④電話番号、⑤任意にて何をご覧になりコンサートをお知りになられたか
をご記載の上、送信してください。
返信メールをもちましてご予約完了となります。

【後援】
・クエスト
・足利セラミックラボラトリー
・鶴見中央歯科クリニック


皆様のご参加をお待ちしています!