2013年10月12日土曜日

11月&12月 スケジュール *追加スケジュール更新しました 10/23

すっかり秋が深まってきたと思っていたら、、とても暑い1日でしたね。


先日のライブでお客様から、”Marron Gla`ce”をサックスの発表会で演奏したんです!と、CDから採譜された譜面とお菓子のマロングラッセを頂きました♪
なんだか嬉しいですね。

この日で2回目になる木村将之(b)さんとのライブは、心地よい音作りになってきているのでぜひ続けていきたいDUO。木村さんver.のMarron Gla`ceもとても素敵でした。
12月20日にはドラマー清水勇博くんとの初顔合わせピアノトリオを予定しています。


そして昨日は、今月22日に初共演する古川麦さんとリハを。
ギターでの弾き語りを主に活動されているので、古川さんのソロやオリジナル曲も織り交ぜながらお送りする予定です。なかなかお披露目する機会のない、唯一歌詞のついた私のオリジナル曲も唄って頂けることになりました。とても魅力的な歌声なんですよ。
色々と初の試み、とても楽しみになりました。


その他11月、12月のスケジュールもUPしました☆


♪10月22日(火) 19:30〜
国立/ハーバーライト
with  古川麦(vocal,guitar)

♪11月10日(日) 14:30〜 *昼
大阪/グラバー邸
solo piano

♪11月16日(土) 19:00〜
新宿/白龍館
solo piano

♪12月1日(日)  14:00〜 *昼        <追加スケジュール>
六本木/Softwind
with 依田彩(violin)

♪12月19日(木) 19:00〜
名古屋/DOXY
solo piano

♪12月20日(金) 20:00〜
六本木/Softwind
with  木村将之(bass) , 清水勇博(drums)


・・・・・皆さまのお越しを是非お待ちしています!・・・・・


*ご予約は各お店にて受付ています。
*LIVEでの録音・撮影はご遠慮頂いています。ご理解とご協力をお願いいたします。


6/2大阪ライブのご案内

アットホームで心地の良い、 LIVE BAR 『グラバー邸』 来月の 10 周年記念ライブにお招き頂きました 🍀 オープン当初より自由に音を奏でさせて頂き、曲たちを育んできた場所でもあります。 マスターのお声がけで数年ぶりに関西メンバーとの共演が実現すること...