MISATO SENOO // SOFIA

2009年6月29日月曜日

2009.6.28 @Mr.Kelly's

赤ばら2009.6.28  妹尾美里 PIANO / 時安吉宏 BASS / 加納樹麻 DRUMS @Mr.Kelly's
Impronta   de   ”La Mi-cia”-SN3G0156_0001.jpg

今日は大阪にあるライブハウス、Mr.Kelly’sでのお昼LIVEでした!

今日は直前に調律も入れて頂いて、PAも良くてすっごく良い環境。

本当にこのお店は素敵です!!

久しぶりの新曲やアレンジものなど、色々やってみました。

この3人では今日が2回目。

なんでしょう・・・やっぱり、素晴らしいメンバーと演奏できること、良い環境で演奏できることは何より幸せで、得られるものや気付きがたくさんあり、ほんと~に楽しいです!

ばんばん伝わってくるお二人の音魂が・・・素敵で!

トッキーのベースは、前に出すぎないけど絶対にいてほしいところにいてくれる、なくてはならない存在の素晴らしいサウンド。

PLAYもTALKも、周りをよく感じてる人柄が表れてるなぁと感じます。

いっつもリラックスさせてくれて楽しい現場を作ってくれてます。



樹麻さんとは3回目。ほんとーに素晴らしくって!!

すごく重みがあるのに美しく繊細でもあり、そして本当に音楽的。。。

うまく言葉では表せませんね。

来月たくさん共演できるのが楽しみです!!


Impronta   de   ”La Mi-cia”-SN3G0157_0001.jpg

いらして下さった皆さま、お世話になった皆さま

今日も本当~にありがとうございました^^音符

・・・・・次回 ミスターケリーズLIVE・・・・・

7月20日(祝・月) お昼 12:30~

<妹尾美里 PIANO / 鳥越啓介 BASS / 加納樹麻 DRUMS>

東京から鳥越さんと加納さんをお迎えしてのピアノトリオ.

是非聴きにきてくださいね星

1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...